1. 首頁
  2. 客棧博客
  3. 花吹雪 風の中 君と歩いた道
ブログ
花吹雪 風の中 君と歩いた道
2022/04/03
皆様こんにちは!
4月になりましたね。
湯布院ではあちこちに桜が咲き始め、毎日暖かな日差しで包まれております。
当館の桜も、今ではもう散り始めていますが(笑)、まだまだやどやの春の撮影スポットとなっています。


学生さんたちはまだ春休みでしょうか。
例年よりは外に出る機会も多くなったこの頃で、卒業旅行で当館にお越しいただく方もたくさん。
そういえばつい先日も、「コロナ禍で行けなかった卒業旅行のリベンジなんです!」とお話してくれたお客様がいらっしゃいました。
その方は高校卒業旅行で計画していたようですが、それから2年経ち、今回は専門学校卒業の記念も合わせてとの事・・・。
二回分の卒業旅行を、ここ湯布院で、そして当館で楽しくお過ごしいただけたならば、私たちも嬉しく思います(*´ω`)


年度が変わり、新しい生活、環境へと進む皆様、おめでとうございます!
これからの1年が皆様にとって素敵なものとなりますことを心より願っております。
また、やどやにも新しい顔が増えて、なかなかフレッシュな空気となっております(笑)
御来館いただいたお客様にも、湯布院で素敵なひと時を過ごしていただけるよう、これらも頑張ってまいります!

Facebook https://www.facebook.com/yawaraginosatoyadoya
インスタグラム https://www.instagram.com/yawaraginosatoyadoya/