1. 首页
  2. 客栈博客
  3. 春の風を待つあの花のように
ブログ
春の風を待つあの花のように
2021/03/15
皆様こんにちは!
湯布院やわらぎの郷やどやのフロント担当、さくらです。

湯布院はだいぶんと暖かくなってきて、土手沿いに菜の花や桜が咲きだしました。
湯の坪街道を散歩していても、コート要らずでトレーナー1枚の方が目立ちます。
かくいう私は、このまえは熱いコーヒーを水筒に入れ、サンドウィッチを持って1人ピクニックをしました(笑)
気分はもうすっかり春です(*'ω'*)

そうそう、最近は卒業シーズンで、卒業旅行の学生さんたちのご宿泊も多いんですよ。
毎年のことなのですが、長い時間を共に過ごしてきたであろう仲間たちと記念に楽しい思い出を作ろうと、
キラキラした笑顔で当館を訪れる学生のお客様たちがまぶしくてまぶしくて・・・(笑)
こちらも素敵な思い出になるよう、精一杯おもてなしさせていただこう・・・!と気合が入ります(笑)
この春無事卒業を迎え、そして新しい環境へと進む皆様、本当におめでとうございます!
まだまだたくさんの制約であふれる日常ですが、皆様に素敵な出会いや経験がありますように。


Facebook https://www.facebook.com/yawaraginosatoyadoya
インスタグラム https://www.instagram.com/yawaraginosatoyadoya/