1. トップ
  2. 宿ブログ
  3. 微かに笑え あの星のように
ブログ
微かに笑え あの星のように
2022/07/28
皆様こんにちは!
フロント担当のさくらです。

ずいぶんさぼっておりましたこちらのブログ・・・。
楽しみにしてくれている方(いるのかな?笑)、申し訳ございませんでした!また更新してまいりますm(__)m

さてさて、実はやどや、昨年に引き続き、じゃらんさんの『泊まって良かった宿大賞』に選ばれました!!
九州圏総合で50室以下、第三位!
これも日頃よりの皆様のご愛顧のおかげです…!本当にありがとうございます!
今後もますます、やどやを訪れていただいたお客様に、来てよかった!と思っていただけるようなおもてなしを、心がけてまいります。

そんななか、本格的な夏休みとなり、宿にはだんだんとお子様連れのご家族のご宿泊が増えてきております。
まだ世の中的にはさまざまな制限が課される夏となりますが、その中で楽しみを見つけて、思い思い素敵な夏にしましょうね!
ちなみに私はこの夏、絶賛上映中のあの映画を毎週のように観に行っておりました(比喩ではなく、合計15回観ております←)。
小さいころからウルトラ好きだった私には最高の夏となりました。早くDVD出ないかな。
そんなわけで、宿の黒板も職権乱用(笑)。ウルトラ仕様でございます。

Facebook https://www.facebook.com/yawaraginosatoyadoya
インスタグラム https://www.instagram.com/yawaraginosatoyadoya/