1. TOP
  2. 숙소 블로그
  3. 春が訪れるまで 今は遠くないはず
ブログ
春が訪れるまで 今は遠くないはず
2022/01/11
新年最初の投稿です。
皆様、あけましておめでとうございます。
今年は例年ほどは雪も降らず、比較的過ごしやすい湯布院です。
まだまだ新型コロナウイルスが収まる気配がありませんが、皆様、お身体だけはお気を付けて今年を過ごしていきましょうね。
そして2021年、年末年始にやどやを訪れて頂いた方々、ありがとうございました。
2022年が皆様にとって素敵な年となりますように。


ところで、このブログの各記事のタイトル、いろいろな歌の歌詞の一部であること、お気付きでしたでしょうか?
季節感や流行り、私のその時の気分でつけているのですが、今回の歌は「はっぴいえんど」の『春よ来い』です。
学生の頃から好きな歌で、故郷や家族から離れている寂しさと、それでもひとり夢を追う力強さが、短い歌詞なのにすっと心に入り込んできます。年末年始になると聴きたくなります。皆様もよろしければぜひ、聴いてみてくださいね。


今年も沢山のお客様にお会いできることを楽しみに、スタッフ一同頑張ってまいります!
2022年もやどやを宜しくお願いいたします!

Facebook https://www.facebook.com/yawaraginosatoyadoya
インスタグラム https://www.instagram.com/yawaraginosatoyadoya/